ここから本文です

中絶後10日で生理は来るのでしょうか? 中絶後10日で生理が来ました。 これは...

itu********さん

2011/11/217:25:16

中絶後10日で生理は来るのでしょうか?

中絶後10日で生理が来ました。
これは異常なのでしょうか?

閲覧数:
8,880
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

len********さん

2011/11/912:45:24

1週間~2週間までの間の出血は
術後の残っている血が出て綺麗になっていくところです。
量は人によりバラつきがあります。
2週間経ち発熱や腹痛や出血が続くようであれば受診してください。

通常に生理がきていた人は1ヶ月程で生理は来ると思います。
大体30~60日で生理がくると言われていますので
あせらず様子をみて生理の量や腹痛や熱に問題があれば受診してみるとよいかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkk********さん

2011/11/323:43:09

それは生理ではありません。
術後に子宮内に溜まった血がまとまって出たのだと思います。
術後数日後に出血するのは異常ではありません。
ただ10日後はあんまり聞かないので一度病院に聞いてみるか診察受けられたらいいと思います。


生理は早くて1ヶ月後に来ます。


経験者より

taa********さん

2011/11/300:47:00

お医者様にちゃんと聞いた方が良いです。

恐らくですが、手術した時の血が出てきたのだと思います。なので生理ではないと思います。(大体、1ヶ月後にくるハズ)
ただ私は素人なので、やはりお医者様に診てもらうなり聞いてみましょう!

アバター

ID非公開さん

2011/11/300:26:22

詳しくありませんが、不正出血ではないでしょうか?
もしくは、溜まっていた血液が出てきた。
術後病院に行かれましたか?
薬は飲みきりましたか?
手術日を、生理一日目と考えるみたいなので、今回のは早すぎですね。
私も、今調べて回答してみたんですが、検索すると沢山出て来ますので調べてみるといいと思います。
参考にならずすみません。