ここから本文です

オススメのホラー映画を教えてください`・◇・) なるべく洋画で、おねがいします!

@さん

2011/11/219:28:53

オススメのホラー映画を教えてください`・◇・) なるべく洋画で、おねがいします!

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネコTさん

2011/11/514:50:13

「スクリーム」

殺人鬼が人を襲う映画です。

ホラー映画ですが、笑える所もあって面白い映画です。

人気な作品で、「スクリーム2」「スクリーム3」とあります。
それに今映画館で「スクリーム4」も上映してしますよ。

シリーズがストーリーになっているので、スクリーム1からみるのをオススメします^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saayaさん

2011/11/221:40:52

パラノーマルアクティビティなんかはどうですか?

なかなか面白いですよん(はぁと