ここから本文です

ANA B787に乗った人!

cxh********さん

2011/11/219:31:52

ANA B787に乗った人!

どうでしたか!?

閲覧数:
1,083
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sd9********さん

2011/11/400:58:42

機体のスケールは777-200と767-300の中間でした。機内は737-700と較べても格段に新しい時代の飛行機だと感じます。エンジンは想像以上に静かで、MD90くらいの静かさでした。意外だったのは前方カメラが無く、スクリーンで景色が見れません。機体が軽い分、離陸滑走時のGが体に感じにくいです。地上であれだけ反ってる主翼は離陸したらもっと反るかと思ったら意外にそのままでした。岡山便じゃウエイトが軽すぎかな。。。

質問した人からのコメント

2011/11/4 06:46:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiroxpinixさん

2011/11/309:23:46

窓がとっても大きかったですね。それ以外は別に・・・という感じですね。
営業フライトで乗ったわけではないので、また違うのかも知れませんが。

hir********さん

2011/11/220:01:55

窓がとっても大きかったね。それ以外は別に、、、という感じですね。
営業フライトで乗ったわけではないので、また違うのかも知れませんが。