ここから本文です

もう無理!もう限界です!今すぐ離婚したいです! なんでエッチのときプリキュ...

may********さん

2011/11/220:58:51

もう無理!もう限界です!今すぐ離婚したいです!

なんでエッチのときプリキュアのコスプレしなきゃならないの!?
私がプリキュアホワイトにそっくりとか、そんなの知らねーよ!!

似てるとか似てないとか関係なくない!?
私は私だよ!?プリキュアじゃないんだよ!?
それにアナル舐めって何!?風俗じゃあ常識って、私は風俗嬢じゃねーーー!!
お前の汚い尻の穴舐めさせらるのが、どんな気持ちか分ってる!?
私がどんな気持ちで舐めてるか、お前本当に分ってんのかよ!!
しかも妹のお風呂除くとか、お前マジで死んでよ!?
あの子まだ中学生だよ!?それが40過ぎの大人がすることかよ!!
トラウマになったらどう責任とってくれるの!?
これだったら、あのままソープ行ってたほうが全然まし!
お前より最悪の客なんて絶対絶対絶対いないっての!!

もう怒りで頭がおかしくなりそうです!
今すぐこのクソ旦那と離婚したいです!
あのブタは絶対離婚しないとかほざいてるんですけど、
もう一日だって夫婦でいたくありません!!
離婚するにはまずどうすればいいですか?
弁護士に相談!?役場に行って離婚したいって言えばいいですか!?
とにかく一日でも早く離婚するためにはどうすればいいか教えてください。
もう限界です!!

閲覧数:
19,000
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2011/11/221:28:44

文面と過去質からお金に関わる問題をご主人が解決してくれて、それがもとで結婚に至ったのでしょうか?

結婚したと言っても未成年です。ご両親に相談はしましたか?結婚前の様にあしらわれてしまったのでしょうか?

妹さんの事はご両親に伝えてご主人に実家に上がらせないようにしてもらい、質問者さんは区役所の民生課へ相談に行きましょう。ご主人の異常さとご両親が味方になってくれない事を全部相談し、必要があれば(家に帰りたくなければ)女性施設などに入所させてもらえるように申し出ましょう。

本来味方になってくれるはずのご両親が頼りになってくれないのは辛いですね。
頑張って自分で身を護りましょう!

質問した人からのコメント

2011/11/3 18:50:38

一晩たって、少し冷静になれました。
(あのブタと離婚したい気持ちは微塵も変わっていませんが。)

私の家で同居しているので、旦那を家に上がらせないのは無理です。
もう一刻も早く離婚するしかないです。
・・・妹に、何かあってからでは遅いので。

明日早速、区役所の民生課に行ってみたいと思います。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ric********さん

2011/11/311:25:22

あの~、前の質問でも皆さん別れろって言ってたのに、
結局婚姻関係続けてこれですよね・・・。

はなから気持ち悪かったんだからそれが直ぐに治るわけがない。
しかも貴女の家で同居でしたよね?
こういうことを少しでも想定しておくべきでしたね。
あの時直ぐにでも別れる決意してたらこんなことならなかったのに・・・。
あの質問見て私は自分だったら婚姻関係続けるの無理って思ったし。

まずは役所でも何でも無料相談ってのがあるから、
そこで相談したら弁護士など相談してくれると思います。
早く相談して早く別れなさい。

nnn********さん

2011/11/221:24:37

早く別れたほうがいいよ!ぎもい旦那だね!一緒にいるのも嫌でしょ

ken********さん

2011/11/221:21:41

離婚したいなら先ずは別居ですよ♪

頑張って下さいね♪

pin********さん

2011/11/221:13:31

全て拒否すれば良い話し。

除くじゃなく、覗く。

しかも何で妹が家に居るの? (笑)

dbw********さん

2011/11/221:10:32

落ち着いてください。その前に何故そのような旦那様とご結婚なされたのでしょうか?理由が知りたいです