ここから本文です

ハーフパイプを見て、スノボの選手はラップ調というか、ふざけてる人が多いと思い...

esp********さん

2006/2/1223:34:02

ハーフパイプを見て、スノボの選手はラップ調というか、ふざけてる人が多いと思いますが、極限まで追い詰めるような真剣な練習をしているのでしょうか?

閲覧数:
879
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogy********さん

2006/2/1301:22:57

ユニフォームに関しては異論は有りません。但し、練習に関しては、相当過酷な練習をしています。練習場所が場所だけに、山篭りをしての合宿練習とかを行なっています。危険度が伴う競技ですから、練習は真剣に取り組んでいます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

@松兄さん

2006/2/1303:49:50

貴方の言うふざけた人とは個人を指していませんか?
もしくは特定のご兄妹を指していませんか?

今回の五輪は全員予選敗退でしたが
少なくとも、うち三名はまともだったと思います。
その三人とは個人的にも友人なのですが
礼儀もしっかりとした好青年ばかりです。
一生懸命練習していますし
初心者にも親切な連中ですよ。

dai********さん

2006/2/1223:37:27

もちろんです!家の近くに村上選手や中井選手が練習に来るというスキー場があるのですが、真剣に練習していましたよ!スノーボードというのはファッションも含めてのスポーツ・文化だと思うのであのような格好をするのも仕方ないですね。

vod********さん

2006/2/1223:36:47

そりゃしています。まず、実際にハーフパイプのパークを見ればわかりますが、左右が壁になっており、滑るのも怖くなるような作りです。そういったところで、何回転もしたり、メイクを決めるのは並大抵の技術では出来ません。