ここから本文です

光学式マウスは一番安いのでどれくらいですか?

yam********さん

2011/11/223:55:43

光学式マウスは一番安いのでどれくらいですか?

補足どういう場所に売っているのかも教えてください。

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bik********さん

編集あり2011/11/300:52:59

大型の電気屋さんで、千円前後が相場ですね。
中古のパソコンショップに行くと500円以下で手に入る事もあります。

ん?
あ、無線式じゃないのか。それならもつと安いですよ。
中古なら百円以下でありますよー。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hay********さん

編集あり2011/11/300:07:15

一番安くて100円ですね。

秋葉原ですね。

大体投げ売りされてますからね