ここから本文です

仮面ライダーフォーゼの感想をお願いします。 僕はおもしろいと思います。登場...

DAICHI・MICKEYさん

2011/11/300:27:19

仮面ライダーフォーゼの感想をお願いします。

僕はおもしろいと思います。登場人物が個性的なところが良いです。

でも、ゾディアーツの幹部と弦太郎たちの絡みがもう少し見たいです。(そのうちやると思いますが。)

閲覧数:
168
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2011/11/302:47:02

まだ終わっていないので「9話の時点で」と言う事でしょうか?

それならスターダスト所属の志保が演じる野座間友子という「謎多きキャラクター」の今後の活躍がとても気になっています。

9話で歌星にゴスについての説明を聞いた如月が野座間の前で「ようは、友達がいない奴らだろ?わかった。いいぜ。今日からダチになろう!!」と言った時の野座間の顔にはどういう意味があったのだろう?

その時、野座間は何を思ってああゆう顔をしたのだろう?

という所が10話で明らかになってほしいです。

①「こんな事言ってくれた人初めてだ!!なんか照れるなぁ!!!!」と照れて感激していた

②「そんな事言って、どうせあたしを知っていくうちに嫌になるんでしょ。今まで何も知らずに友達になろうと言ってきた人たちはいつもそうだったから、あなたも同じだって事はわかってるんだから。この嘘つき!!」と最初から諦めていた

③「ちょっと嬉しいかも・・・。けど、どうせいつか嫌がられるんだ!!騙されるなよ。友子!!!」と喜びたいけど、嫌がられる未来を恐れてその喜びたい気持ちを抑えようとしていた

④「“友達がいない”って・・・馬鹿にするな!!あたしにだって魔女友達の律子さんたちがいるんだから!!2021年に世界が破滅し、あたしたちが月世界(げつせかい)に飛び立てば、こんな奴らともおさらばなんだから。それまでの辛抱よ!!!!」とムキになっていた

予想として出てくるのはこんな感じだけど、どれなんだろう??気になる~!!!!!!!

質問した人からのコメント

2011/11/9 21:59:52

解答ありがとうございます。
フォーゼのこれからの活躍が楽しみです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mak********さん

2011/11/301:05:30

最初、放送開始前は予告を見て、「つまんなそう」「変なライダー」等といった感想だったんですが、いざ見てみるとストーリーも面白いし、ライダーもいろんな武器があったりとかなり予想を覆されました。

見てみたいのは弦太郎の過去ですね。
転向を繰り返してる理由とか家族の事とか知りたいです。
凄い過去が有りそうな予感がしてす。