ここから本文です

ミルトンの使い方について。 1時間以上漬けておく、とありますが、1時間たっ...

loc********さん

2011/11/310:50:50

ミルトンの使い方について。

1時間以上漬けておく、とありますが、1時間たったら液体から出した方がいいのでしょうか? それとも、次の授乳まで数時間漬けておいてもいいのでしょうか?

閲覧数:
28,391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2011/11/311:56:56

私は浸けっぱなしでした!だって面倒だったから…。笑

浸ける時間が長いと乳首はすぐ劣化して白っぽくなってきます。なのでよく買い換えてましたよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ミルトン 使い方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2011/11/311:35:24

私は基本的につけっぱなしですね。
そろそろ飲む頃かな…という頃には出して哺乳瓶を乾かす蓋付きのケースに入れておく事はありますよ。

小金持子さん

2011/11/310:57:35

漬けておいても問題はありません。出したらまたほこりやゴミがつくかもしれないんでね。