ここから本文です

小林よしのりは危険だと思いません?

アバター

ID非公開さん

2004/6/800:57:44

小林よしのりは危険だと思いません?

閲覧数:
252
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/800:59:17

ああいう感性の持ち主は
一般人からは変人などといわれてしまいがちですが
間違いなく鋭い感性の持ち主です。

一つの違う角度からの意見として受け入れてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/6/801:04:15

ゴー千、まだやってんの?
10年前、SPAに載ってた頃は見てたけど。
ひとりで吠えたって何も変わりませんから、危険とは思わないですね。

アバター

ID非公開さん

2004/6/801:01:15

切れやすいですよね!
でも、あれだけ熱くなれる人っていますか?
そういった観点では俺は好きです。

朝まで生…見てますね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/6/801:00:38

dareda!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2004/6/800:59:41

いや、別に。
ゴー宣好きだし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/6/800:59:10

知恵袋トップ画面の左下を御覧下さい。

Yahoo!掲示板
- テーマ別の議論、討論

という項目がありますので、フォーラム的な質問はそちらで思う存分行ってくださいませ♪