ここから本文です

水原希子さんはドイツと日本のハーフだと雑誌のプロフィールに載ってましたが、ア...

pin********さん

2011/11/312:25:54

水原希子さんはドイツと日本のハーフだと雑誌のプロフィールに載ってましたが、アメリカと在日韓国のハーフだと堂々と言いましたね。

堂々としていて清々しいと思いましたが、皆さんは水原希子さんに対してどのような印象をお持ちですか?

私は、ベトナムや福建省あたりの中国人風だなぁと思います。

閲覧数:
3,874
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2011/11/312:32:48

日本人に見えました(笑)

質問した人からのコメント

2011/11/4 01:18:21

降参 ハーフぽくないですよね
アジアンなかんじ♪

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ika********さん

2011/11/323:38:21

どっちかというと韓国人っぽいね。韓国の美人って感じ。美人だと思う。

wel********さん

2011/11/318:56:24

ハーフとは知りませんでした…言われてみると等身が西洋人ぽいですね。でもちょっと細すぎます。二の腕棒すぎ!

dmg********さん

2011/11/316:54:58

普通に綺麗な人だなぁと思いました

2011/11/312:39:03

CMとかで何となく顔は知っていましたが
今 いいともで見てこんな人なんだと知りました。

特徴のある、美人さんですね。肌がすごく綺麗!