ここから本文です

iPodtouchを一番安く買うには? 家電量販店ですか? アマゾンですか?

tong_vfang_xien_qi_jyjcyさん

2011/11/314:07:54

iPodtouchを一番安く買うには?
家電量販店ですか?
アマゾンですか?

閲覧数:
2,162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myarulatteさん

2011/11/315:36:00

家電量販店では、定価販売+5%程度のポイント還元のパターンが多いです。
Amazonは、現金価格を値引いていますね。

意外と気づかれにくいところで、Apple Storeで整備済製品が販売されています。こちらが最安に近いのではないでしょうか。

Apple Store - iPod整備済製品
http://store.apple.com/jp/browse/home/specialdeals/ipod

質問した人からのコメント

2011/11/3 15:49:21

ありがとうございます。
整備品は該当商品がなかったのでアマゾンにしました。
もう一人の方も情報ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/314:11:25

家電量販店では、原則、値引き無しがアップル商法だよ。