ここから本文です

100枚。つむじはげ?ミノキシジル・カークランド 現在21歳の男なのですが、つ...

アバター

ID非公開さん

2011/11/315:56:26

100枚。つむじはげ?ミノキシジル・カークランド

現在21歳の男なのですが、つむじが画像のようなかんじです。(風呂上がりの状態)

生え際はまだ大丈夫なのですが、つむじが気になります。

まだハゲてはいないと思いますが、父が円形脱毛症で、父方の叔父や祖父もいわばかっぱのような髪です。

母とその家系はまったく大丈夫なのですが、将来はげるとかんじています。

そこで先日、個人輸入でカークランド ミノキシジル5%を購入しました。

しかし購入してから、初期脱毛が見られるかもしれないといった副作用があることをネットでしりました。

まだ大学生なので頭頂部がハゲていると思われたくないので、初期脱毛するならばカークランドを使用したくないと思うようになったのですが、画像のような状態ならば使用するべきでしょうか?まだ早いでしょうか?
AGA治療は早めにしないといけないと聞いたので悩んでいます。

実際に使用したことのある方や詳しい方、よろしくお願いします。

つむじ,カークランド ミノキシジル5%,ミノキシジル・カークランド,つむじはげ,ハゲ,質問者,新宿城西クリニック

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2011/11/320:24:40

質問者さん、まず薬での治療の前に、もう一度薄毛とはどんなものか認識しましょう。都内で評判の薄毛治療専門クリニックである“新宿城西クリニック”のhpに患者さんたちの症例写真が掲載されています、これぞ“薄毛”という写真が数多く掲載されています、まずその写真と質問者さんの投稿した御自分の写真を見比べて、薄毛とはどんなものか痛感してください、質問者さんの比ではない方ばかりです。“新宿城西クリニック”で検索してください。正直是は“旋毛”といって全く薄毛ではなく問題有りません、旋毛は誰にでもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる