ここから本文です

キャプテン翼(全員)とイナズマイレブン(全員)どっちのほうがつよい??

ter********さん

2011/11/316:29:52

キャプテン翼(全員)とイナズマイレブン(全員)どっちのほうがつよい??

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
675
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iso********さん

リクエストマッチ

2011/11/317:05:13

キャプテン翼~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ニャー ∧__∧
(≡・ω・≡)

早速使わせてもらったぞー


異次元ゴーール破っちゃえ〃HAHAHAHAHAHA〃(*`∀´*)〃HAHAHAHAHAHA〃

質問した人からのコメント

2011/11/3 17:25:41

成功 すばらしい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cgf********さん

編集あり2011/11/317:19:39

イナズマイレブンだと思います。
イナズマイレブンの無印ゴッドハンドは車が突っ込んできても、止めれるらしい。
最終的にはそれの10倍ぐらい威力が上がっている。

サッカーボールを軽く蹴って、学校のレンガを粉砕していますからね。
翼はサッカーゴールのネットを突き破る。
イナズマイレブンはゴールを破壊している。

所詮、基本常識内のサッカー(常識破りの部分もあったけど)と基本常識破りのサッカーです。

yam********さん

リクエストマッチ

2011/11/316:56:26

イナズマイレブンだと思いますwww

だって、もうあんなのサッカーじゃないじゃん!!
キャプテン翼は、まだ、プロならできる範囲というか....

イナズマイレブンなんかと戦ったら、ホント死にますよ。翼。ww

mxd********さん

2011/11/316:55:55

間違いなく翼でしょうね!

超次元サッカーでも破れないゴールネットを破りますから!

fah********さん

リクエストマッチ

2011/11/316:44:26

だって超次元だもん・・・・。

mas********さん

リクエストマッチ

2011/11/316:38:21

だんぜんイナズマイレブンでしょ!だってわざがやばいですから!