ここから本文です

私は4年不倫していましたが、 去年彼が奥さんと離婚してくれました。 今は彼...

ikeikedaichan2000さん

2006/2/1319:30:37

私は4年不倫していましたが、
去年彼が奥さんと離婚してくれました。

今は彼と同棲し幸せに生活を送っていて
プロポーズもされ、挙式の予約も取ったのですが
彼が、資金が貯まらなかったらブライダルローン組めばいい
私も、そうだね。。なんて話していた時に彼の車が故障
そして、新車を買おうと契約したらディーラーから
うちでは、ローンが通りませんと言われ
まあー銀行に200万借金あるから
ローンも通らないの分かるんだけどと
この内容を友達に言ったら、車のローンが通らないのは
ちょっと怪しくないかい??
お金で人の事を決めようとは思わないけど
結婚する前にもう一度、彼ときちんと話した方が
良いと言われました。
彼との結婚も反対していた友人なので、
私と彼を引き裂こうとしてるんじゃないかと思うのですが
ひどい事を言う人だと思いませんか?

閲覧数:
135,451
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/2/1319:41:56

差し出がましいのですが、客観的に見て、お友達の言ってることが非常に正しいです。
一度お調べになったほうが無難と思われますし、彼にほかの借金があったとしても、いまさら別れる事もできないんでしょうから、今後のことも考えて、
一度ゆっくり
お話しをされてみてはどうですか。
これから先、子供ができることもありますし・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

azusagawa71さん

2006/2/1409:27:29

みなさん、ちゃんと回答していますが...
「いけいけだいちゃん」ですよ!

回答した人: thunderbunnyteddyさん

>ナイス突っ込みでした(^^)/

2006/2/1408:07:02

皆さーん 質問者のIDはチェックしましたか?
過去質問は見ましたかー?
大丈夫ですかー?

まだここに来て2ヶ月の初心者ですが答える前にチェックする悲しい習性がついてしまいました。

2006/2/1400:20:31

みなさん、ちゃんと回答していますが...
「いけいけだいちゃん」ですよ!

2006/2/1400:11:15

最近まで、金融会社で与信審査を担当していました。
銀行に200万程度の借金で、オートローンが通らないなんて、通常では有り得ないと思います。
やっと陽の目を見た恋に盲目になっているかもしれませんが、質問者さんの今後が心配です。
皆さんがおっしゃるように、きちんと調べてから籍を入れることをお勧めします。
借金癖は、一生治りませんよ!!

2006/2/1323:50:15

皆さんが言うように怪しいですよ。
過去に何かあると思います。
いまどき車のローンが通らないなんて話、BLか定職についていない人にしか聞きませんしね。
友人の方はあなたのこと心配してるんじゃないんですか?
結婚式をローンで挙げるなんて・・・。
彼には借金癖でもあるんじゃないですか?彼のことは一度調らべてみることをお勧めしますよ!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。