ここから本文です

内金を払ってしまったあとの キャンセルは無理ですよね?

adg********さん

2011/11/318:01:45

内金を払ってしまったあとの


キャンセルは無理ですよね?

補足ちなみにスーツです。

閲覧数:
4,534
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b19********さん

2011/11/319:44:36

相手次第。
相手が「良いよ」と言ってくれたらキャンセルできる。

仮に断られたとしても、どうしてもキャンセルしたいなら、相手が「良いよ」と言ってくれるだけの条件を出して再交渉すれば良いと思う。
キャンセル料とか、はるかに高額な商品購入との抱き合わせとか。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2011/11/522:20:35

ものによっては「内金=キャンセル料」としてキャンセルが可能な場合があります。

手付金を払った契約は解除できる?〔困り事よろず相談処 法納得!〕
http://www.hou-nattoku.com/quiz/0121.php


まあ、契約内容を提示する気が無いなら、聞くだけ無駄ではありますね。