ここから本文です

これからあげるアーティストの代表曲又はおそらくこれが代表曲じゃないかなという...

zty********さん

2011/11/318:55:23

これからあげるアーティストの代表曲又はおそらくこれが代表曲じゃないかなという曲を教えてください?

1・L'Arc〜en〜Ciel
2・GLAY
3・AKB48
4・SMAP
5・XJAPAN
6・安室奈美恵
7・AAA
8・ZARD
9・EXILE
10・浜崎あゆみ
11・嵐
12・B'z
13・キンキキッズ
14・TOKIO
15・T.M.Revolution
16・とんねるず
17・DREAMS COME TRUE
18・Every Little Thing
19・Mr.Children
20・西野カナ
21・倖田來未
22・SPEED
以上です ちなみに順番に特に意味はありません

閲覧数:
443
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mez********さん

編集あり2011/11/321:01:20

代表曲=耳にすればこのアーティストとわかる曲って解釈でイイですよね?


1・HONEY
2・HOWEVER
3・会いたかった
4・世界に1つだけの花
5・forever love
6・CAN YOU CELEBRATE
7・BLOOD on Fire
8・負けないで
9・choo choo TRAIN
10・SEASONS
11・A・RA・SHI
12・LOVE PHANTOM
(今ならウルトラソウルか?)
13・硝子の少年
14・宙船
15・WHITE BREATH
16・がらがらへびがやってくる
17・LOVELOVELOVE
18・Time goes by
19・シーソーゲーム
20・会いたくて会いたくて
21・キューティーハニー
22・White Love


こんな感じでしょうかね!
B'zやミスチルは悩む…。代表曲は世代でも別れそうですね。
好きな曲とはまた違うから、なかなか難しかったですが面白かったです(^^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

おもちさん

2011/11/608:39:19

知らないミュージシャンがたくさんいるんですが(笑)

知ってるミュージシャンだけ・・・すいません(笑)


1.虹
2.HOWEVER
4.オリジナルスマイル
6.Can you cereberate?
8.負けないで
11.so sweet
16.雨の西麻布
17.LOVE LOVE LOVE
19.Toworrow never knows
22.WHITE LOVE


あまり邦楽を知らない私が、この曲知ってるわ~と思うのを書きました。
多分、代表曲かと。
最近の曲は全く知らないですね。何でかなー??
記憶に残りにくいのかな??

may********さん

2011/11/423:33:36

1・虹
2・HOWEVER
3・ヘビーローテーション
4・世界に一つだけの花
5・FOREVER LOVE
6・Can you cereblate?
7・逢いたい理由
8・負けないで
9・Choo Choo Train(カバー曲以外ならLovers Again)
10・SEASONS
11・A・RA・SHI
12・ultra soul
13・硝子の少年
14・宙船
15・HOT LIMIT
16・ガラガラヘビがやってくる
17・LOVE LOVE LOVE
18・fragile
19・終わりなき旅
20・会いたくて会いたくて
21・キューティーハニー(カバー曲以外ならButterfly)
22・WHITE LOVE

ELTは20代前半以下だとfragileの方が圧倒的に知名度あると思いますけどね。当時はあいのり全盛期だし。
ミスチルはTomorrow~とか名もなき詩の方が売上は高いけど、名曲としての扱いは終わりなき旅の方が良いと思います。

tom********さん

2011/11/322:40:14

すごく面白い質問です。
思わず回答したくなりました。
世間とのズレを私自身認知したいです(笑)。


1・HONEY
2・HOWEVER
3・ヘビーローテーション
4・夜空ノムコウ
5・紅
6・Can you celebrate
7・Climax jump
8・負けないで
9・LOVERS AGAIN
10・M
11・A.RA.SHI
12・LOVE PHANTOM
13・硝子の少年
14・LOVE YOU ONLY
15・HOT LIMIT
16・ガラガラへびがやってくる
17・LOVE LOVE LOVE
18・Time goes by
19・Tomorrow never knows
20・遠くても feat.WISE
21・キューティーハニー
22・White Love

sti********さん

2011/11/321:48:03

AAAを答えてる回答者様が少ないので。
AAAはやっぱ逢いたい理由かGet チュー!だと思います。

カーミーさん

2011/11/321:38:06

こんばんは^^

1.HONEY
2.HOWEVER
3.ヘビーローテーション
4.世界に一つだけの花
5.Forever Love
6.CAN YOU CELEBRATE?
7.?
8.負けないで
9.Choo Choo TRAIN
10.Dearest
11.One Love
12.Ultra Soul
13.硝子の少年
14.宙船
15.HIGH PRESSURE
16.情けねぇ
17.LOVE LOVE LOVE
18.Time goes by
19.Tomorrow never knows
20.会いたくて 会いたくて
21.Butterfly
22.White Love


ですね♪

AAAはごめんなさい!分かりません(;^_^A