ここから本文です

ゼルダの伝説Wiiの奴は クラシックコントローラーじゃ 出来ないんですか?? 普...

apm********さん

2011/11/318:56:51

ゼルダの伝説Wiiの奴は
クラシックコントローラーじゃ
出来ないんですか??

普通のリモコンとは
違うの?

補足今月発売する奴です

閲覧数:
1,673
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/11/603:18:47

クラシックコントローラーでの操作は無理です。

普通のwiiリモコンとスカイウォードをプレイできるwiiリモコンは少し違います。
wiiモーション+は、ふつうのwiiリモコンよりハイテクとでも思っていてください。

質問した人からのコメント

2011/11/6 08:51:22

普通のリモコンで
出来るか教えて下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkh********さん

2011/11/414:10:54

スカイウォードソードですね。
クラシックコントローラではできませんよ。

スライムさん

2011/11/319:10:48

Wii?ですか?
色々あるためわかりませんが
トワイライトプリンセスはヌンチャクのみ
風のタクトはGCコントローラーのみ
時のオカリナ、ムジュラの仮面など、ダウンロードゲームでは
クラシックでもGCコントローラーでもできるはず
ダウンロードゲームの場合はダウンロード画面手前らへんの
説明で対応したコントローラーが表示されるはずです
新しくでるスカイウォードソードは
Wiiリモコン+とヌンチャクが必要です
多分クラシックコントローラーは使えないと思います