テイルズウィーバーを始めたのですが、何故かスキルのレベルをあげてもスキルが使えないです。 何故でしょうか? キャラはシベリンです。 わかる方よろしくお願いします。

補足

今レベルはまだ5です。 スキルは全く何もできないです。(T ^ T)

オンラインゲーム434閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

たぶん初心者がよくやるやつですw(実は私も初心者のころ勘違いしていました)ちゃんと説明書いてないですからねぇ 使えないスキルってのは、突き、ビートダウン、ブランディ、ターニングのどれかでしょう? これらは、スキルの説明欄に【基本技】と書いてると思います 基本技は正確にはスキルではなくて、通常攻撃の種類です(マウスの左クリックで出るやつです) これらのスキルをショートカットキー入れて、右クリしてもスキルは発動しません 通常攻撃の種類を設定する場合は、画面→のタブの中の【コンボ】というので設定します ここで設定して、マウスの左ボタンを連打するとそれらの攻撃が発動します ですので、クイックスロットにいれるのは基本技や、下の方が言われるパッシブスキル(シベならハードスキンなど)以外のスキルをショートカット欄にいれて、F1で切り替え、マウスの→クリで発動させましょう