ここから本文です

アメリカンスタイルの蓋付きバーベキューコンロでコンパクトな丸型の物を探してい...

boo********さん

2011/11/411:37:09

アメリカンスタイルの蓋付きバーベキューコンロでコンパクトな丸型の物を探しています。厚い肉を焼いたり燻製も出来るとか聞きました。 確か3000円程度の価格だったと思います。詳しい方教えて下さい。

閲覧数:
2,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

チャトラさん

2011/11/411:45:19

コンパクトで丸型の蓋付きバーベキューコンロで3000円程度の価格の物なら

キャプテンスタッグのマルチ ミニバーベキューコンロ
http://www.naturum.co.jp/item/808349.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

パルさん

2011/11/623:05:53

これですか?
http://www.esupply.co.jp/tokusetu/EEA-YW0333.asp?sku=EEA%2DYW0333&b...

確かに燻製も出来ますね。
サイズは卓上に置ける小さいサイズですね。