ここから本文です

レーザー脱毛ivoについて質問です‼

fis********さん

2011/11/416:20:48

レーザー脱毛ivoについて質問です‼

一回目照射後、どれくらいで生えてきますか??

二週間後に温泉に行く予定なのですが、
黒ゴマ状態なんでしょうか??;
あと、麻酔クリーム等していった方がよいでしょうか?

膝下をしたときは全然平気だったので。。

ちなみに湘南美容外科を予定してます。

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqb********さん

2011/11/418:24:40

個人差はありますが、自分の場合は1ヵ月後くらいからぼちぼち、といった具合です。

通常は2週間後なら大体抜け切ってはいると思います。

なのでその時期はキレイな場合が多いです。

しかしたまに肌から抜け切れない毛が残る場合があります。

たぶん大丈夫だけど、ゴマ状態リスクがゼロではないといった具合です。

質問した人からのコメント

2011/11/5 12:13:04

感謝 分かりやすい回答有難うございました‼
リスク承知で行くことに決めました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2011/11/418:42:03

二週間後でしたらいったん抜けるころかな~と思います。
なので、全照射でなければ大丈夫かと(^^)

紹介割引必要でしたら追記してくださいね。