ここから本文です

最近、ラブベリーのモデル だった、 未来穂乃香 加藤由梨愛 井上史織が一気にピチ...

omi********さん

2011/11/416:30:44

最近、ラブベリーのモデル だった、 未来穂乃香 加藤由梨愛 井上史織が一気にピチレモンの専属へ変わりました。

こういうことって普通ありえるんですか?
なぜこのようになったんですか?

閲覧数:
557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

編集あり2011/11/512:39:19

最近ラブベリーは、AKB48さんとかSKE48さんとかたくさん出してますよね?
表紙もAKB48さん、SKE48さんばっかだし。

それで、その3人は前へ出れなくなった…なのかなぁと思いますが。
3人とも同じ事務所ですし。

本当かは分かりません。

質問した人からのコメント

2011/11/10 22:18:32

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

智奈さん

2011/11/419:52:46

事務所と編集部で問題があったみたいです