ここから本文です

ヘリコプターの運転免許を取得するにはどうすれば良いですか?

chi********さん

2011/11/420:57:36

ヘリコプターの運転免許を取得するにはどうすれば良いですか?

閲覧数:
309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s20********さん

2011/11/800:43:05

ヘリの免許取得コースやっている会社で訓練受けるしかないけど
飛行料金高いから資本がないと無理

質問した人からのコメント

2011/11/11 22:49:58

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hik********さん

2011/11/821:21:09

アメリカに行って留学した方が安いらしいです。といっても●●●万円位ですね^^

suc********さん

2011/11/507:54:24

Yahooで「航空留学」と入れて<検索>してごらん。