ここから本文です

三陸海岸沿いの道路について質問です。 復旧がどのくらい進んでいるのか知りた...

mor********さん

2011/11/422:31:47

三陸海岸沿いの道路について質問です。

復旧がどのくらい進んでいるのか知りたいです。
まだ通行止めの場所は多いのでしょうか?
道路状況を示したホームページなどはありますか?

補足国道などの主要道についての質問です。

閲覧数:
637
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eri********さん

2011/11/423:35:01

9月に大船度から塩竈まで国道45号?で通りました。
あの陸前高田や南三陸町も走れます。一部迂回しないといけませんが。
たしか、45号は通れたと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/7 21:36:20

回答ありがとうございます。
一番早く回答していただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2011/11/501:28:45

5月に釜石〜大槌、7月に女川行きました。
鉄道は復旧してないですが、国道はとりあえず仮道路で盛り土でも何でも通れるようになってると思います。