ここから本文です

カレーパンマンの顔はアンパンマンのように食えるのか?

tan********さん

2011/11/422:56:58

カレーパンマンの顔はアンパンマンのように食えるのか?

閲覧数:
386
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2011/11/423:02:51

基本的には食べられないと考えていいです。
カレーパンマンはおなかがすいた子供たちに
口からカレーを吐き出して与えます。
アンパンマンのように頭をちぎって食べさせるなどと言う
実写化したら放送禁止になるような事はしません。
まぁカレーパンマンも嘔吐物なのですが。

考えても見てください。
口からカレーが発射されると言うことは
構造的に頭のほうにはカレーは入っていなく、
胃から食道にかけて入っていることになります
となれば食べられないこともないかもしれませんが、
カレーパンと言うよりは劣化食パンマンになります

結論を言うとすれば、
食べられるかもしれないが
食べてもおいしくはないので口からはいたカレーを与える

だと思います

質問した人からのコメント

2011/11/4 23:05:46

成功 口からはいたカレーをあたえて子供達はなんとも思わないのかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ony********さん

2011/11/423:02:24

顔が食べれるのは主人公の特権だから
カレーパンマンがやったら多分死ぬかも。。