ここから本文です

ペルーのスーパーで買えるもの 両親が今月ペルー旅行へ行くのでお土産をリクエ...

tor********さん

2011/11/504:26:33

ペルーのスーパーで買えるもの

両親が今月ペルー旅行へ行くのでお土産をリクエストして欲しいと言われているのですが、
ペルーのスーパーマーケットで買えるペルーならではの物って何でしょ

うか?食べ物、飲み物、◯◯の素等、オススメあれば教えて下さい。


あと、これはペルーの物ではありませんが、ポンデケージョの素ってペルーのスーパーにも売ってるのでしょうか?

閲覧数:
679
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2011/11/511:20:34

紫トウモロコシを使ったドリンク「チチャ・モラーダ」の素や
デザートの「マサモラ・モラーダ」の素、
溶かして茹でたジャガイモスライスにかけるだけの「Salsa Huancaina 」の素とか、
このへんは全部粉末パックですから軽くて持ち帰りやすいと思います。

質問した人からのコメント

2011/11/9 21:29:03

降参 お二人共ありがとうございます!
メモして買って来てもらいます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2011/11/612:01:37

ペルーの国民的な飲み物「インカコーラ」! どこにでも売られてます。ペルーのマクドナルドのメニューにも書いてあり、コカ・コーラと同じぐらいの人気だとか。