ここから本文です

韓国ドラマ妻の誘惑で、シン・エリは本当にチョン・ギョビンのことが好きなんでし...

mad********さん

2011/11/507:16:15

韓国ドラマ妻の誘惑で、シン・エリは本当にチョン・ギョビンのことが好きなんでしょうか?
また息子ニノはギョビンの子供ですか?
シン・エリは別の目的でギョビンに近づいたのではないかとおもっているのですが。

例えば財産目的とか。
まだ30話までしか観てないので気になっています。

閲覧数:
1,011
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2011/11/616:09:34

ほんとにギョビンが好きだった・・・好きなんだと思います^^
後の方でニノをだしにしてまたぎゃーぎゃーやりあいますよ!

長いですが、めっちゃ面白いです!!!
飽きずに見てください笑
ほんと、面白いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sh_********さん

2011/11/514:24:11

ネタバレになると思いますが、エリはギョビンと不倫結婚ですが、好きだと思いますよ。
最終回を見れば、本当に好きだったんだなってわかります。
エリはただウンジェがうらやましかっただけでいじめをしていたと思います。


ニノは戸籍上、ギョビンの子供ですか、実際は謎です。
ウンジェの兄、ガンジェの子供なのと言うシーンがありますが、本当にガンジェの子供なのか?と思うからです。