ここから本文です

イトーヨーカドー、ジャスコ、ダイエーとかで、30、40代が履くようなビジネス...

mem********さん

2011/11/508:36:19

イトーヨーカドー、ジャスコ、ダイエーとかで、30、40代が履くようなビジネスシューズはいくらぐらいから売っていますか?

閲覧数:
802
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2011/11/511:48:35

素材によるけど、3980円ぐらいからです。40代の方なら、5000円以上を買われたほうがいいです。

質問した人からのコメント

2011/11/5 17:56:08

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aig********さん

2011/11/508:50:01

5000円前後~だと思います。