ここから本文です

スナップオンのバンセリングして半年。 半年で、本部からの連絡一回もなし(笑) ...

jad********さん

2011/11/512:25:05

スナップオンのバンセリングして半年。

半年で、本部からの連絡一回もなし(笑) 完全に自由です(笑)

最近はマックツールも載せて走っています!

スナップオンとマックツールのコラボバン!

皆さんは工具好きですか~

好きでもバンセリングは儲かりません(笑)

月の売上30万弱(笑)

スナッポンも新商品出さないので、厳しい~

近々、オールラウンドツールカー目指します!

スナッポンとマック載せてたら、皆さん見ますよね!

補足了解(^-^ゞ 積んどきます(笑) もうディスカウントショップですね♪

閲覧数:
13,187
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rja********さん

2011/11/610:40:42

オメー馬鹿だろ

バンセリングってのはあの限られた空間で売れるものを積まねーといけねー

ド素人にゃ何が使えるかわかんねーだろ

取り扱ってる車種によって使いやすい工具なんざ変わってくんだ

オメーにゃそれがわかんねーだろ?

スナポン使ってる奴が欲しがるマックがどんなのかわかってんのか?

何でもかんでも積んでんのは役に立たねー見せ物小屋と同じなんだよ

個人事業主で月30万ってのがそれを証明してんな

他の回答者も過去質読んどけよ

こいつ読んでも役立たねーのがわかんぞ

質問した人からのコメント

2011/11/6 10:50:49

暇人大賞に認定されました。

忙しいのでさようなら( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2011/11/513:45:20

ベンツ、GM、BMW、VW系のスペシャルツールを積んどけば重宝されますよ!

純正ツールは高価なので、品質の良いOEM品で十分です。

あいつを呼べば何でも積んでいる♪
目指して下さい!

eaz********さん

2011/11/512:32:38

外車屋なんで、ハゼットもお願いします\(^o^)/