ここから本文です

DeNAが横浜ベイスターズを買収しましたが、これで、みのもんたの朝ズバでやっ...

log********さん

2011/11/516:24:59

DeNAが横浜ベイスターズを買収しましたが、これで、みのもんたの朝ズバでやってる「みのVP」とか朝早くやっているベイスターズ応援番組は打ち切りでしょうか?

個人的に、みのVPなんて下らない企画がこれでなくなれば、せいぜいします(笑)

閲覧数:
763
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2011/11/516:59:34

ベイスターズフアンですが、全く同感です。朝ズバの「みのVP」もTBSの稚拙な宣伝策の一つだったのでしょう。みのもんた本人も野球に関する知識はさほどあるとは思えないコメントばかりでした。TBSはこの程度の力の入れようですからベイスターズの長期低迷も止む無しでした。

質問した人からのコメント

2011/11/5 19:38:52

驚く みのもんたは、かつてプロ野球ニュースの司会や珍プレー好プレーのナレーションやってたのに、野球には詳しくはないのには意外でしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2011/11/516:30:15

そもそも本当にみのさんはベイファンだったんですかね?

kon********さん

2011/11/517:38:50

みのもんたさんは、TBSから別会社に売却されても「横浜ベイスターズの応援団長」として応援しなければ、単なる【TBSとの番組司会契約を主の目的の為だけに、「横浜ベイスターズの応援団長」と言っていただけになる】ことを、みのもんたさんご本人自らが証明したことになるのではないでしょうか?