ここから本文です

誰も読めないかっこいい読み方の漢字ありますか? ハンドルネームに使いたいん...

tin********さん

2011/11/518:59:03

誰も読めないかっこいい読み方の漢字ありますか?

ハンドルネームに使いたいんです
前使っていた「詠」がばれてしまったので...

誰も読めないのをお願いします!

(難しくてもかまいません!)



お願いします^^

閲覧数:
2,872
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wit********さん

編集あり2011/11/519:25:02

環境依存文字は抜きで
古字とかも構わないなら

鹽しお
譽よ
儼いか
毳むくげ
鬣たてがみ
冕かんむり
蠍さそり
陵みささぎ
蠶かいこ
關せき
釐りん
處ところ
鬪たたかう
巓いただき
糴かいよね
鏖みなごろし
鋒ほこさき
睛ひとみ
魁さきがけ
魎もののけ
霆いかづち

国字とかなら
卍まんじ
〆しめ
娚めおと
怺こらえる
欟つき
鵤いかるが

質問した人からのコメント

2011/11/6 21:28:04

たくさんありがとうございました!

ほかの皆さんも参考になり、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lex********さん

2011/11/620:22:44



これで「りょう」と読みます。

ilo********さん

2011/11/519:16:58






いかがでしょう^^
読めますか?「れい」と読みます。

参考になれれば嬉しいです。