ここから本文です

カムバックについて質問です。 少女時代が韓国でカムバックする時期は他のグルー...

sns********さん

2011/11/523:11:22

カムバックについて質問です。
少女時代が韓国でカムバックする時期は他のグループは日本や他の国で活動すると聞きました。
なぜ少女時代がカムバックするときに他のグループは韓国以外で活動をするんですか?
あれですか
少女時代と同じ時期にカムバックするとCDの売り上げがのびないからですか?
それとも他に理由があるんですか??
わかる方教えてください
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyb********さん

2011/11/600:16:22

いや、少女時代の方が後出しジャンケンのような形(カムバックの日程決定が遅かった)。
海外で活躍している他のグループがカムバックの具体的日程決定が早かったのです。

意味わかりますよね?
SMエンタはプライドが高いですからね。勝てそうでも、より確実に勝てるよう考えられる全ての方策をとります。レコード発売時期の決定も他が全て決まってからで一番遅い、The BoysのPVは、確か、午前2時頃公開(世界では真っ昼間のところもおおい)で私が9時40分に見たときはわずか309回(万ではないですよ)で午後5時には1000万回超、とか、有名な少女時代公演「サクラ事件」等々・・・
まあ、今回は、直前に発売延期で後にずらしました。世界戦略のためとのことでしたが。
ネットで検索すれば、事実経過はわかりますよ。

いや、少女時代の方が後出しジャンケンのような形(カムバックの日程決定が遅かった)。...

質問した人からのコメント

2011/11/6 00:19:05

なんか凄いですね!!笑
分かりやすかったです。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる