ここから本文です

渡り廊下走り隊はいつ5人に戻るんですかww?AKBユニット

def********さん

2011/11/601:15:39

渡り廊下走り隊はいつ5人に戻るんですかww?AKBユニット

渡り廊下走り隊,AKBユニット,渡り廊下走り隊7,わさみん,岩佐,小森ファン,ww

閲覧数:
67
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkh********さん

2011/11/601:41:32

もどらないっすよ?
こもりん、わさみんを正式に加入して、ユニット名は正式に「渡り廊下走り隊7」に決定

質問した人からのコメント

2011/11/12 07:52:31

成功 当初はバレンタイン限定のユニットのはずだったんですけどね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuy********さん

2011/11/619:33:02

きっと戻らないでしょうね…。

岩佐、小森ファンの数も取り込みたいんでしょう。

nmb********さん

2011/11/608:48:08

戻らないと思います……

kut********さん

2011/11/602:30:45

チーム4研究生あたりから入れてむしろなんかもっと増えそうだけど