ここから本文です

テレビ(液晶)も見れるパソコン(メーカー:バイオ ノートパソコンではないです...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1016:31:08

テレビ(液晶)も見れるパソコン(メーカー:バイオ ノートパソコンではないです)と、普通のテレビで観るのとは消費電力はどちらの方が少ないですか?
お願いします。

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1016:42:06

パソコンの機種、テレビのサイズで違うのでなんとも言えません。持っている(購入予定の)パソコン、TVのカタログ&マニュアル(本体に明記されているのならそれを)。を見比べたら早いかと・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/1016:59:02

上の方に同感です・・・。
でも、パソコンってコンセント二ついるでしょ?
モニターと本体と・・・だからパソコンの方が消費電力多いんじゃないだろうか(汗)

ちなみに、バイオはパソコンの商品名で、メーカーではないっす。ソニーじゃないっすか??