ここから本文です

光母子殺人事件は刑事、民事において解決したのですか? 最近ぱったりと報道され...

npc********さん

2011/11/609:37:24

光母子殺人事件は刑事、民事において解決したのですか?
最近ぱったりと報道されなくなりましたので、どのようになったのかわかりません。
また報道されなくなったのは、事件内容がデリケートで非常に扱い難い事件だからですか?

閲覧数:
365
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2011/11/815:41:37

2008年4月22日、広島高裁で差し戻し控訴審の判決公判があり、裁判長は「死刑を回避すべき事情は認められない」と述べ、無期懲役の1審・山口地裁判決を破棄、求刑通り死刑を言い渡した。元少年は即日上告した。(現在、最高裁係属中)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mah********さん

2011/11/623:41:11

すくなくとも、民事はぜんぜん進展していないみたいです、