アバクロのトップスのLサイズは通常の日本サイズより大きいですか?

アバクロのトップスのLサイズは通常の日本サイズより大きいですか? アバクロのトップスのLサイズは通常の日本サイズより大きいですか?

メンズ全般2,821閲覧

ベストアンサー

0

レディースの場合は、基本的に日本のサイズより着丈と袖丈(長袖の場合)が長いです。 他の方も回答していらっしゃいますように、身幅は狭く、ピタッとした感じになる服が多いです。肩幅も狭いです。 生地にもよりますが、ポリウレタンなどストレッチ素材が入っているものはかなりピタめになります。 メンズの場合も基本的に長い部分はレディースと同じ感じです。 しかしメンズのほうは、アバクロサイズと日本サイズとではかなりアバクロサイズのほうが大きいです。 購入される場合は、日本サイズより1つくらい下のものを購入されたほうが良いと思います。 オークションなどでアバクロは多数出品されていますので(オークションではほとんどが偽物ですが)、商品説明欄などにサイズが載っていると思いますので、お手持ちの服のサイズと比較してみると良いと思いますよ☆

その他の回答(2件)

0

Tシャツは、少しは大きいかもしれませんが、全体的に着丈は長いですが、身幅は狭いと思います。 パーカーを購入したとき、かなり細身でした。