ここから本文です

2008年くらいから今までで、一番嵐が載っていて、気に入っている雑誌は何ですか? ...

osammjnkさん

2011/11/614:17:57

2008年くらいから今までで、一番嵐が載っていて、気に入っている雑誌は何ですか?
できればその理由もお願いします。

補足何年の、どの雑誌で、何月号かも教えて頂けるとありがたいです。

閲覧数:
78
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

編集あり2011/11/614:27:23

ジャニーズ雑誌じゃないですか??ポポロとかMyojoとか…
ポポロは写真がキレイです☆

補足解答⇒最近はTVガイドの表紙等に嵐が載ることが多くジャニーズ雑誌にあまり載らなくなっています。その理由は新しいアイドルがデビューしたから。キスマイとかです。なので去年辺りのポポロ等がいいのではないでしょうか。何月とかは分かりませんすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2011/11/615:31:22

基本グラビアだけではなくテキストに読み応えのあるものが
好みなので…。

『日経エンタテインメント 2010年12月号』
この月の雑誌自体のテーマが“ヒットを生み出す仲間の力”でしたので
嵐さん達も座談会形式でJr時代の話や今のお互いの印象等を話しています。
その他、CM制作会社から起用理由等を聞き分析していたりしてアイドル誌とは
ひと味違う記事が載っています。
グラビアも良いです。特に山コンビ好きには垂涎のシロモノです(笑)。

『+act.mini 2010 VOL.10』(プラスアクト9月号増刊)
テーマは“嵐さん、集合!!”です。
プラスアクトらしい見開き2ページに小さい字でギッシリ座談会が載っています。
他は冠3番組の現場レポートと各番組プロデューサーへのインタビューです。

おまけ
今店頭にならんでいるオリ☆スタも嵐さんいっぱい載っていていいですね^^

嵐翔さん

2011/11/614:45:37

去年のポポロとかいいんじゃないですか?

うち的に好きなのゎ

去年のポポロの7月号が好きです!

coolでカッコよかったですよぉ!