ここから本文です

バックカメラが時々映らなくなります。

yke********さん

2011/11/616:46:20

バックカメラが時々映らなくなります。

3年前車購入時に、バックカメラを取り付けました。時々映らないことがありましたが、最近、時々が頻繁になりました。困っています。良い知恵を教えてください。

閲覧数:
5,039
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2011/11/616:55:02

国産のカメラであれば、接続部の接触不良
又は取付けミスによる接触不良。

外国産のカメラであれば、品質不良による
故障の可能性があります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm1********さん

2011/11/617:50:35

接触不良の可能性が大ですね

まずは接続不良になってないか確認してみるしかないですね(繋ぎ直してみる)

ggg********さん

2011/11/616:58:43

接触不良です〜ね。一度コネクタ接続部分外して、556でも吹きかけて、繋いでください。

pla********さん

2011/11/616:49:21

カメラの取り付け部分くらいしか、素人には判りません。

点検、修理に出さないと、これは仕方ないです。