ここから本文です

創価学会担当撹乱扇動工作員自作自演自援魔御萩様シリーズ境界例境界性人格障害者ド捨...

kan********さん

2011/11/617:03:10

創価学会担当撹乱扇動工作員自作自演自援魔御萩様シリーズ境界例境界性人格障害者ド捨て垢編

nexttakashi1959729さん

①今現在、あなた様も日本人として紳士でないのは知恵袋の皆さんに認知されてますが?で、私が言わんとするのは紳士でなくて真摯ですが?あれ、昭和の昔の学会員のオッサン、オバサンが答えに窮して揚げ足とったり話をすり替えたり姑息に振舞った日本人として恥ずかしい態度を取り続けたのと私も同罪ですか?(大笑)

②ソースも醤油も売り切れましたので、御自分の頭と労力を使って調べれば池田大作氏が自国民を残忍な拷問で虐殺していた、チャウセスク、ホ-ネッカー、ノリエガとお互いを褒めちぎる悪魔の独裁者どもとマッチポンプしていた嫌悪し忌むべき態度や行いが創価学会の過去のライブラリーにてんこ盛りですが?一部は確信的に悪い行いだと日本人の良心だったのか?自分達の今後の利益を考えたのか?慌てて消したみたいですが(笑)

③全世界でカルト指定のままでありながら独善的古代カルト日蓮仏法とやらの内部のヒエラルキーだけで成り立っていたところで、およそ創価学会が一時期に期待した親派など現れるどころか期待した組織も団体も宇宙一不遜だけど正しい?真摯な態度の一欠けらもない、池田大作氏の戸籍上の母国である日本の国難に何の援助も顧みることすらしない真実がまだ日本人として理解できませんか?
2011/11/6 16:50

必死で偽装してるが、内容は御萩リサイクルライブラリーの過去ログを並べただけの駄文に過ぎない。零点だwWw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月光さん

2011/11/618:34:49

ですから、
①日蓮仏法が宇宙で一番ただしい?との上目線のスタンスで何時までたっても創価学会の日蓮仏法とやらは心のそこから全世界で対話などしていない事実、

②金銭や物を寄付した事により一時的な賞賛や賛美を得て対話したと早とちり、勘違いして内部のヒエラルキーで世界に190数カ国に支部がある?などと自画自賛したところで末端雄の学会員や真っ当な日本の庶民には役に立たないどころか全世界の先進国でカルト指定されている真実を意図的に隠す姑息な行為にしか理解できない事実。

③この様な自分達の行いの悪さから全世界から正当にジャジッジメントされた結果を真摯に受け止めて改善できない日蓮仏法とやらは、未来永劫、カルト指定のままであります。

④全世界の大乗仏教徒と日本人に対しての信頼性、寛容さ、勤勉さ、に泥を塗り続ける確信的な行動の誤りを正し懺悔し謝罪し世界に受け入れられる一宗教団体となるか?政府や上位の権威により解体され一公益法人として日本人に尽くす団体となるのか?熟慮するように強く促します。。

ですから、...

質問した人からのコメント

2011/11/6 18:36:36

詰まらん香具師だなしかしwWw

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる