ここから本文です

『はまぐり』って お吸い物のイメージがあるのですが、お味噌汁も美味しいですか?

jut********さん

2011/11/618:01:47

『はまぐり』って お吸い物のイメージがあるのですが、お味噌汁も美味しいですか?

閲覧数:
269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2011/11/618:09:26

もちろんおいしいですよ

ねぎとか散らして召し上がるとさらに

茶わん蒸しにも入れちゃいます

おいしい、おダシが出ますから

質問した人からのコメント

2011/11/11 12:48:32

感謝 美味しかったですが、やはり お吸い物の方が はまぐりの風味が生きますね♪

はまぐり入りの茶碗蒸し美味しそうですね(^Q^)

是非 作ってみます☆

お二方ともありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2011/11/618:30:54

おいしいとは思いますけど、はまぐりの風味が味噌で消されてしまうのでもったいないですね。