ここから本文です

相似な三角形を記号∽を使って表しなさい。また、その時に使った相似条件をいいなさ...

atu********さん

2011/11/619:10:28

相似な三角形を記号∽を使って表しなさい。また、その時に使った相似条件をいいなさい。

相似条件,三角形,記号,DEF,ABC相似,すべて,ABC

閲覧数:
210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muk********さん

2011/11/619:16:44

△ABC相似△DEF
相似条件 三組の辺の比がすべて等しい
違いますか? 数学は得意ではないので合ってるかどうかとても不安ですが

質問した人からのコメント

2011/11/13 21:30:08

感謝 お答えいただき本当にありがとうございました!!助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pon********さん

2011/11/619:13:17

△ABC∽△DEF
3組の辺の比がすべて等しい