ここから本文です

win98seでも、2画面を並べて表示しながら、インターネット画面を同時に2画面、見...

アバター

ID非公開さん

2004/6/802:57:23

win98seでも、2画面を並べて表示しながら、インターネット画面を同時に2画面、見ることが出来ますか。

閲覧数:
413
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/6/806:48:36

ブラウザ(インターネットエクスプローラー)は、複数起動ができます
ので、画面はいくつでも表示できますよ。あとは、ディスプレイの表示
領域次第かな?しかし、ブラウザを複数起動するとシステムが不安定に
なるので注意してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/803:23:05

|win98seでも
「も」って何と比較して「も」なのでしょうか?

|2画面を並べて表示しながら
この2の単位となる「画面」とは何でしょうか?
ブラウザでしょうか?その他のアプリケーションでしょうか?
モニタでしょうか?

|インターネット画面を同時に2画面
同期画面でしょうか?非同期画面でしょうか?またその他でしょうか?

|見ることが出来ますか。
基本的にあなたがやろうとしていることは大概ほかの人がすでにやっています。だから回答は「出来ます」

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/6/803:07:14

2画面て、モニタ2台並べるってこと?
ビデオカードしだいでできるかもしれないけど、
たぶん大変だと思うので、XPでやるべし。

モニタ1台だとしたら、単純にウインドウ2つ開けばできるって回答になりますが。