ここから本文です

せっかく貯めた精子・・・

((*´∀`))ウキャキャさん

2011/11/704:48:08

せっかく貯めた精子・・・

補足女性にキモイと言われると興奮します♪
キモイと言われながら思いっきりクンニしてやりたい。
俺は嵐の二宮とかマツケンに似てると言われるので、
そういった経験がなくて寂しいのさ。

このタイトルで覗くお前は淫乱?

閲覧数:
113
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dak********さん

2011/11/705:13:30

ニノ&マツケン

コラボにほんわかほのぼの系

高3男子
童貞なんだけどwww

質問した人からのコメント

2011/11/7 17:28:08

ごめん

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2011/11/708:32:45

ガキがイキッてんな。そんなもん普通じゃ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意