ここから本文です

東京ドーム付近の駐車場について。 私は、来月に自家用車で東京ドームで行われる...

tak********さん

2011/11/713:26:38

東京ドーム付近の駐車場について。
私は、来月に自家用車で東京ドームで行われるライブに参加します。
その際に車をパーキング場に止めたいと考えておりますが、どこかおススメのパーキング場はありますか。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,155
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jj_********さん

2011/11/822:02:28

結論から申し上げますと公共交通機関で向かわれた方がよろしいかと

思います。都心の駐車場は高めに設定されており、割りが合いません。

同乗者と折半するのであれば話は変わりますが。

一時間当たり¥300~500位、にも関わらず満車の場合があります。

路駐なんてもってのほかです。警察が嬉々として駐禁のキップを切ったり

レッカー移動されます。

どうしても車で向かわれる場合は私が活用しているサイトをご紹介します。

http://www.s-park.jp/

文京シビックセンター・ラクーア駐車場・東京ドーム駐車場は台数も多いですが

同じ事を考えている人も沢山います。待たされるのは覚悟して下さい。

以上、参考までに。

質問した人からのコメント

2011/11/10 12:41:20

どもです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2011/11/816:54:29

無い。
東京ドームの周囲は、一時間500円くらいのところばかりです。

どちらからお越しになるかわかりませんが、駐車場ごときに数千円も払うくらいなら、郊外の方が駐車場料金も安いし、首都高の料金もかかりませんから、私なら電車にします。