ここから本文です

パソコンに入っているMP3の音楽のキーを下げることって容易にできるんでしょう...

sheltyjamさん

2006/2/1723:45:54

パソコンに入っているMP3の音楽のキーを下げることって容易にできるんでしょうか?できるんであればその方法を教えてください!

閲覧数:
23,852
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakatabigさん

2006/2/1800:12:15

私はこのソフトを使っています。

ボーカル入りだと女声が男声なったりしてとても面白い。

DARU/PITCH-SHIFTER!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se383358.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jacky5656jpさん

2006/2/1723:53:05

例えばこんなソフトがありますね。
音程を変更すると言うことでしょう?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se174814.html