ここから本文です

近江町市場のおすすめの食事できるお店は?

rok********さん

2011/11/721:03:55

近江町市場のおすすめの食事できるお店は?

近江町市場で昼食を食べたいのですがどこのお店がお勧めですか?平井?というお店はるるぶに載っていたと思うのですが井ノ弥も美味しいと聞きました。海鮮丼を食べたいのでおすすめのお店と場所を教えて下さい。

閲覧数:
5,321
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

編集あり2011/11/722:13:22

市場内の近江町食堂が良いと思います、土日祭日は順番待ちで混雑します。海鮮丼はぴか一です。http://www.ohmicho.jp/ で検索してみてください。

質問した人からのコメント

2011/11/11 21:36:05

降参 彼に相談して行ってみたいと思いました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lal********さん

2011/11/722:10:30

金沢の近江町近くの適当なホテルで観光のパンフレットを調達してみたらいかがですか?ついでにホテルマンに聞いてみたら早いです。