ここから本文です

アフィリエイトは詐欺も多いみたいですが? 実際どうなんでしょうか?

fallfromgraceさん

2011/11/800:29:14

アフィリエイトは詐欺も多いみたいですが?
実際どうなんでしょうか?

閲覧数:
719
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ddd********さん

2011/11/1013:19:59

月数十万アフィで稼いでるからいいますが、
多いですよ。値段分取れないのもたくさんあります。

買う前に商材見分けるのは難しいです。
ただ、いわゆる即金系は全部ダメですが。

信頼できるアフィリエイターを見つけて下さい。
これが第一です。
ここに時間と労力を裂けない人は、いつまでたっても
詐欺商材を掴みます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2011/11/812:17:30

中には高額報酬うたった怪しい広告主いるが
そういうのって広告自体が怪しい内容なので
それを選ぶ奴自体が自業自得だとは思います。
よってまともな報酬内容でまともな広告(ちゃんとした物の販売)を
大手ASP使って依頼している事業者にはまず詐欺って無いよ。

まぁー儲けられなかったら詐欺って言うアホも多いからね。
そんな簡単なら広告なんか広告主は依頼しません。
100円も儲けられないが普通。
これは詐欺とはいいません。力が無いだけですね。

尚、必ず儲かるからと言ってアフィリエイトのやり方を金とって
教えているセミナーなどでしたらかなり詐欺寄りでしょう。
世の中必ず儲かるという物は詐欺と思っていいからね。

mad********さん

2011/11/802:12:46

ご質問ありがとうございます。

確かに詐欺的なものもあります。
ただ、最近では業界全体で、
詐欺的なものは排除する傾向があります。

例えばインフォトップ(情報商材系ASP大手)
の上位ランクされている商材は、素晴らしいものが
多く、やれば確実に儲かるものが多いです。

また、個人の受け取り方によっても違います。
ちょっとやっただけで結果がでないで「騙された」
と言う人も多いですから。

世の中そんなに甘い話はありません。
本気で稼ぎたいなら、死ぬ気でやってそれでも
稼げなかったら、商材が悪いのかもしれません。

アフィエイトといってもジャンルはたくさんあるので、
色々試してみて自分にあったものを見つけるのが
早く稼ぐコツですよ。

dms********さん

2011/11/800:49:47

情報商材で騙されました。インターネットでの在宅ワークはしないほうが良いです。ネットに載っているのは全て詐欺と思って下さい。
ネットで地域を問わずに募集してるのは仕事の紹介ではなく、お金を騙し取るのが目的の詐欺です。
・お住まいの自治体(都道府県、地区町村)の役所で内職相談
・地元の商工会
・電話帳のタウンページに「内職斡旋業」の掲載
ネットのiタウンページでも探せます。
・知り合いやご近所さんのクチコミ・新聞の折り込みチラシやタウン情報誌で探して下さい。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる