ここから本文です

安い航空券について

blu********さん

2011/11/800:37:01

安い航空券について

12月26日に羽田→長崎空港

1月3日に長崎→羽田空港の飛行機に乗る予定です。

自分で調べたところ今のとこ最安が26日が22670円、3日が33635円 が一番安かったです。

もしこれより少しでも安い便知ってる方おられましたらコメントお願いいたします☆

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小町さん

編集あり2011/11/800:57:51

スカイマークは、3日はなかったですね。
26日は、残り2席…

繁忙期の時期なので、値段的にこんなものです。
ちなみに、3日は福岡発は売り切れてますが、北九州発なら2万円でまだあります。

もう予約した方がいいですよ?
売り切れになってしまうので。



旅行会社のパックは、期間が長いのと年末年始になるので、高額になります。
帰省でしょうから、ホテルは泊まらないでしょうし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvs********さん

編集あり2011/11/805:46:34

↓騙されては行けません、マダ残ってましたよ。
スカイマーク
■運賃選択
2012年1月3日(火)
長崎→羽田
SKY440(07:40-10:25)
WEB割10 × \17,800
WEB割7 × \19,800
WEB割3 × \22,800
WEB割1 × \24,800
普通運賃 2席 \26,800

↑早く予約して下さい。

スカイマークのホームページから、予約が出来ます。

fuk********さん

2011/11/800:39:56

旅行会社のパックツアー(往復の飛行機+一泊)で予約した方が安いです。代理店に行ってみて下さい。