ここから本文です

SEXの時、体液を飲みつずけると・・

xjynq161さん

2011/11/801:31:49

SEXの時、体液を飲みつずけると・・

私は16歳の時から受け入れた相手の精液を17年間ずっと飲んでいます。
精飲が一番の避妊方法と教えられたのが、きっかけです。
長年、精液を飲んでいる性か、今では精液を飲まないSEXは考えられません。

女性が男性の精液を飲むのは良く聞きますが男性が女性の愛液を飲みつずけると
男性も愛液を飲まないSEXができなくなるのですか・・・?

今の彼は私の愛液を10年間飲みつずけていますが、私の愛液を飲まないSEXは
考えられないと言います。

今ではお互いの体液を求め合うSEXをしていますが本当に男性もそうなるんですか?

性的メカニズムに詳しい方など教えて頂けないでしょうか?

閲覧数:
783,976
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyuone0120さん

2011/11/808:55:19

あなたの彼氏はあなたの愛液だけを10年間飲んでただけではないですよ
私のものもおいしいそうに飲んでました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/11/810:29:15

おはょう(゜▽゜)



あたしも昔から元々飲む物と思ってたので飲みましたが、お互い大好きだからそう感じるのだと思います(*´∀`*)


ゆめちゃんO(≧∇≦)o