ここから本文です

私は63才男性です。 団塊世代が中心の軽登山、ハイキングのサークルに入会したい...

miy********さん

2011/11/802:29:01

私は63才男性です。
団塊世代が中心の軽登山、ハイキングのサークルに入会したいと探しております。
気軽なサークルを御存じでしたら教えて下さい。、

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooi********さん

2011/11/818:44:19

あなたの、県名、都市名の後に。
ハイキングクラブ、山好会、山岳会、ハイキング同好会
マウンテンクラブ、歩こう会、を付けて検索してみてください
たくさん有るとおもいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bpb********さん

2011/11/921:37:23

まず、質問者様の行きたいと思う山や地名で
検索されてみては如何でしょうか^^;
あとは・・・
「ヤマレコ」参加で友達を作るとか
みなさん現地集合で良い山行されてますよ^^

han********さん

2011/11/806:37:17

大量にあります。

お住まいは、どちらのエリアでしょうか?