ここから本文です

ラミレスは将来監督になりたいそうですが、一体どの球団の監督が似合うと思います...

aka********さん

2011/11/808:14:55

ラミレスは将来監督になりたいそうですが、一体どの球団の監督が似合うと思いますか?

私は横浜なんかいいんじゃないかと思うんですが。

閲覧数:
236
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2011/11/815:05:33

ラミレスが実際に監督をするとして、その時代はどうなってるかわかりませんからね。横浜が優勝争うチームになってるかもしれませんし、巨人が低迷してるかもしれません。しかし現実的に予想すると最も歴史が浅くOBの少ない楽天あたりでは。

質問した人からのコメント

2011/11/15 00:02:57

楽天家、ソフトバンクって感じでしょうか。実現して欲しい気がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ku_********さん

2011/11/910:39:41

どこでしょうかねー

OBが中心の球団は無理でしょうから・・・
楽天みたいに歴史の浅い球団か、
過去に外国人監督に経験のある球団か
そのときに今回の横浜のように問題のある球団か
とにかく、平時には監督になるのは難しいかもですね

ソフトバンクみたいにぶっとんだオーナー(孫氏)なら抜擢もあるかも

tas********さん

2011/11/809:09:47

質問の主旨からは外れた回答になってしまうかも知れませんが、リトルリーグの監督とかが似合うんじゃないかと思います。